しゅーまつぼんばー

しゅーまつ。週末なのか終末なのか(ぇ

土曜

仕事→呑み(ぇ
や、まぁ相手お得意さんだけどね。接待っつーやつ?
しかもお店予約したんか。貸切かい。うひぃ。お刺身美味しかった……。日本酒が凄い美味しいのがいっぱいだったんだけど、家から遠いし少し自粛。最近弱いしね;
呑みたりなくて家帰ってまた呑む始末(ぁ

日曜

たっぷり呑んでも9時起床。うむっ。
台所が奴に荒らさされていたので(何で一日であんなに酷くなるねん;)、洗濯しつつ各所掃除。洗濯は平日でも出来るけど、掃除はね。掃除機うるさいし。
12時頃奴を叩き起こして布団を干して、奴をひっぱって昼食がてら買い物へゴー。奴がラーメンが良いと言ったんだけど強制的にオムライスのお店へ連行(ぇぇー
帰って買い物とか片付けて、布団しまって、洗濯物取り込んで、アイロンかけて、しまって。
さぁ。
ひたすらソウルキャリバー3!!!(ぁ
晩ご飯は手抜きが決定していたので(土曜に奴が炊いたご飯が山のようにあったのでチャーハンとかw)、何やらひたすらやってたのですねぇぃ。
何時間だろ。やりすぎw