何となくへぷー。

悪い夢を見た。どうやらうなされていたらしく、目がさめた時に奴と目が合った。
……昔の夢。
思い出したくは無い頃、でも忘れてはいけない頃。あの時代があるからこそ今の自分がある、それはわかってるんだけど……。
沢山悪いことをして、迷惑かけて、十年近い年月が経過した今も未だ恨まれて。そんな声を沢山思い出した。
ちょっと前までなら、これだけで一日ブルーになる……んだけど、今は、
「お、これ雑記ネタになる!」
とか思うあたり、強くなったもんだね?(ぇー
みさきですこんにちは、みー。
 
冒頭なげーよ!w
いやー……、なんて言うか、忘れた頃にこうやって「思い出せやゴルァ」と言わんばかりに夢に見るんだもんなぁ。
世の中旨くできてます。……何か違う;
 
ま、理由はわかってんだけどね、こんな夢見る。*1

*1:リアル側でちっとね?w