武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)

泣いちゃったよ……(ぇ
特にラスト付近。こう言うのに弱いのよぉぉぅ゜(゜つД`゜)゜。
ジャンプ自体、単行本でしか読んでないのでわかんないけど、打ち切りになっちゃったって聞いてるっつーかおとーさんとこで知ったんだけどー(ぉ
結構綺麗な感じにまとまってると思うなぁ。本来がどうなのかわからんので何とも言えないけど。駆け足に感じたのは確かだし、もーちょっとしっかりと描き込まれたのを見てみたかった気もするけど。
次巻が最後か……。何か勿体ないなぁぅ……。
# ジャンプの連載継続/打ち切りってアンケートで決まるんだっけ?
# 本誌の購入層がどうなのか知らないけど、あれが人気出ないのか……。