げぅ?!

最近入れたGoogle Analyticsで遊んで見る罠。
面白いんだけど、リファが見辛いんだよなぁ……。

検索キーワード

誰よ「お姉ちゃんの汁」なんてキーワードで来てるのっ?! 何探してるのさっ?!
他で受けたのが「猫の神話」。何調べてるんだろう……何かかわぅいなぁぅ……。
謎な組み合わせも多いけどね。「設定資料 裸」とか。何の設定資料なのさっ(笑

地域

日本が一番なのはまぁ当然としましょう。台湾、韓国と続くのもわかんないでもないけど。
オーストラリアは身に覚えがあるのでいいとして(ぇ*1、USAとメキシコがほぼ同数なのはどういうことなんだろうw

*1:知り合いが結構いるし。
仕事を始め友達が多い。あたしが英語できるのは彼らのおかげ^^