え?!

http://nnr2.netnovel.org/rank05/html/
超常のミェル・ライカンス、ペネトレイターのすぐ下におるやん! 驚く以前に大爆笑しちゃったよ!(なぜ
や、驚きもしたけど。下地があるって違うなぁとつくづく感じたり?
あれ一本でも物語とさせてはいるけど、多分見てる人の大半がうちのことを最初から知っててくれてる人な気がするし。まだまだ見知らぬ人(?)を引き込めるほどの文章は書けてないだろうなぁ。
アルきゅんやしるぴんさんみたいに、それオンリーで引き込むのは難しいって。まぁ、ああいう「歴史上の水平展開」ってのもあたしのやりたいことではあるんだけど。
……うん、がんばろっ。
 
ゴーストもね(爆