んーと

やっぱり数日おきが普通なんだろか……w;

25日

>えー、自分のアンテナの低さから随分と遅くなってしまいましたが、
>みさとさん、ご結婚おめでとうございます。心より祝福を。
>この周辺は冬になると、幸せ要素がどんどん増えていきますねw
>幸せを積み重ねて、目指せ毎日が記念日w /木沢広人
去年は綺麗なイラストどうもありがとうございましたですよ〜♪
お言葉の方、確かに伝えますねっ。と言うかここ見せますねっ(ぁ
>夜姫達は、十二分に検索サイトに登録する価値ありですよっ
>一番詳しいアルキュン殿に聞いてみるのが。私も、他力本願d(メギッ
>ちなみに・・・、日記のコメント欄、プリーズw(by 14時
む? 最後にヤラレテると言うことはEVEさん?(そこが判断基準か
伺かって、そう言うジャンル的にはどうなんだろー。登録する時も無かったなぁ。むぅ。ちょっと寂しい(ぇ
>サーパラはイメージ的にCGの方が強いね。
んむー。あたしも昔えt……じゃないじゃない、ええと、綺麗なイラストとか見るときたまーに使ってたかも。自分が登録なんて思いもしなかったけどw
>ランクはE(15%)まで確認。ちょお暇人だねぇw>プログラマァ診断
ちょおってゆーなぁ!(ぇ
しかしEまであったんだ……w
むしろ意を反してPGになっちゃいましょう(ぇー
>歩いてきた道 振り返れば長くて どこに何があったのか 覚えてないけど あの日抱いた想いは いつも心に
>歩いていく道 見つめる先は遠くて どこに何があるのか 不安だったけど 今は大丈夫 君が隣にいるから
>重ならない道 君の歩んできた道 どこで何があったのか 知らないけれど 私は選んだ 共に生きる事を
>重なる道 君と歩んでいく道 どこで何があるのか 誰もわからないけれど 私たちなら行ける どこまでも
>……タイミング逃したですorz でも折角作ったので勢いに任せて贈っちゃうのです。貧乏性です? by柳
>こちらの回線がちょっと不安定なのです。おかしなのになってたらごめんなさいです by柳
大丈夫なのですよー。
きゃっきゃっ、共に! 共にだよっ!(ぁ
こんなん詠って聞かせたおりにゃ、るいくん*1真っ赤になってひいひい言いそうw

27日

>プロフィールが変わってる!っていうか一人増えてる!ちゃんとみさとさんのところも直してあるし、
>そして新キャラ登場(ぉ…って、性別ショタですかい。w by O.J.I.
うむっ!(力強く肯定してみる>ショタ
だって可愛いんだもんw
>バルフォEXE・・・第三次αの大雷凰の技に感動して殴り蹴りオンリーコンボを開発するも、200代
>しかダメージが出ず・・・でも最後FCにメガ・ブーストキックを入れてるので格好良さは満点。
ブーストキックで飛び込んでぼこぼこ、ってのがあたしは好きだったなぁ。空中に浮かしてうんたらってのはムズくて苦手ー;
てか乱戦の中じゃあれ無理だって!!;

*1:みさとの旦那様(予定)の人。プロファイルんとこにちらりと登録w