みーごと

みーごと:誰ともなく呟く言葉の意。マジかあたし。
馬鹿女って言われてもいいから笑顔でいたい。
不真面目と言われてもいいから楽観主義でいたい。不必要なくらい前向きでいたい。
……厄介な主義(?)だとは思うけどね。あんまりにそんな感じだから、ネット上でさえ苛々しちゃったことのある人もいるんじゃないかなぁとかふと思ったり。約二名ほど心当たりあるし;
我侭な楽観主義は性質悪いかもね。
 
……いや、何でいきなりこんなこと言い出したかっつーと、そういう考え方をあたしにさせるようになった人から連絡が来たから。……察しがいいよなぁ……ほんと……。
ま、十中八九、ここ見た奴が何かやったんだろうけどw
あの頃だって、悪いことだけじゃなかった……か。変な気の使い方してくれちゃってもう。
嬉しかったけどっw
いや、惚気じゃないよっ?!(ぁ