さて

投下数は多いんだけどコメントは少ない罠w
えーと、24日からか。
>自己犠牲の精神に溢れているそうです むぅ
うーむ?w
ちょっぴりいいイメージが無いのはあたしがひねくれてるからだろーか……w;
>ふと思い返すとFF3は裏技使わずにプレイしたこと無かったですよ
裏技なんて知らないもんあたしーw
普通にプレイしてるよ? 今も昔も。
>みぅ〜♪
みぅみぅ……は違う! それはこっち!(ぇ
>そのせみー欲s(がすっ
多分もの凄く煩いと思うよ……?w
>なんつーかもう秋っぽいんだけど、大阪は灼熱地獄。
>蒼風が傍にいりゃ風が流れてきもちーんだろうかー。
大阪って暑いん?
蒼風が居てくれればなぁ……確かに良い風送ってくれそうだよね。蒼水が居れば湿気を無くしてくれてなお良い(ぉ
>ってーか、みさきさんもかなーり気障いと思う今日この頃。
エエェェエエ
そ、そんなことないデスよ?
>「お母さま、ゲームもいいけどあたしの食事を忘れないでね?」(by曜香)
忘れないっつのー!
ってかそっちがメインだっつのー!w
>改めて見ると昔の絵掲絵ってかなり小さいね…w;(ふぅぅぅぅぅぅぅ
確かにw
まぁ気に入らないのあったら消すからまたゆってw
>最近CLAMPさんのホリックのアニメがちょっと面白くて見てるんですけど夜姫に似てるところがありますね
>黒髪の年上おねーさんってだけじゃなく。でもさすがに酒飲んで液キャベはないか
え、液キャベとはまたピンポイントなw
最近CLAMPのアニメとか見てないなぁ。ってかXも最後まで見てないし。む。見たくなるw;