むぅ

蒼水でないってばーw
ちょい役程度しか(ぇ
 
ウカデミー、蒼風の参戦は9月2日か。
……それまでに最後のPhase実装、とか……うーん。
 
ただまぁ、あれなんだ。
やっぱりちょっとコワイよねw;
や、ウカデミーじゃなくて、蒼風の次ね。いよいよラストになるわけで。最初から決めてある中身はあるけど、本当にそれでいいのかどうなのかまだあたしの中で決めかねてる。
もっとうまくやれる方法はないか、もっといい案は無いか……。ユーザさんにとってこれはどう感じられるか。引かれないか。忙しいどうこうじゃなくて、この躊躇いが今蒼風の進行を止めてる最大の理由。
やっぱり「月夜のおとぎばなし」そっくりじゃん、みたいな感じが否めず。最近そう言う意見ももらってるしさ。
さぁ、どうしよう。出来るだけがっかりさせないようにしたいものだけど……はは……w;