ゅや?

ふと思い出しただけw
のこりー。
>ふーちゃん
ほほほ?w
>猫ちゃん
悩殺か! それだっ!(ぇー
うるうる蒼風……なんか色々ヤヴァそう(ぇ
>O.J.I.さん
でわ次はベノン! ザーザード(以下略
ってかO.J.I.さんも夜姫支援ありがとねー(遅
……遅いのはお互い様とかって話はスルーしようね?(ぇ
>名も無き誰かさん
報告してもらったバグはとれたみたいなんだけど、新たなバグが。
ちょい調べ中……しまったなぁ、次のPhaseいじりはじめちゃったい。さてさて。
>EVEさん
電池消費は激しいよねぇ。燃料電池はそろそろマジ必至な気がするあるよ。
いつからやるんだっけ……後で見てみようかしらん。
>メジェさん
蒼風のうるるんパワーに期待age(何
てか「セク(ry」ってw