これを予想外とするか予想内とするか

http://homepage2.nifty.com/ukademy/
ウカデミー技術賞Bブロック。
ぶぅちゃん(THE TOXIC WALTZ)が予選落ちした。
……正直驚いた……。マジかよーって叫んじゃったし。
まぁ相手も凄かったのも事実。物語・トーク・キャラで強い上にさらに技術でもハイレベルなアリア&アルケミー、そして何より「あの」さくら。
でも、ぶぅちゃんだよ? あのぶぅちゃんだよ?
何かもう代替わりがほんとに発生してるのかなぁとか思った。ぶぅちゃんを初めて見た時はほんっとにびっくりしたものだけど、その頃を知らない人もたくさんいるんだろうし。
まぁ、さくらは始まりの人ってことで番外ねw
そんなびっくりな結果になった予選Bブロックでした。
でもシェル賞の方じゃ普通に強そうだけどw