すとん

すとん、こいk(ry
……わかったらすごい。

25日(土)

>かわいいですねって、みさきさんの事に決まってるじゃないですかぁ。なんて、無理せずnonnbiri
>間違って送っちゃったい。無理せずのんびり更新してくださいねー。
あたしかいっ!w え、えーと、ありっと^^
あいさ、どもですよー。のんびり、のんびり、がしがしがし(ぉぃ
や、がしがし言うほど凄くないケドw
>「な、なんだってー」だとキバヤシの愉快な仲間達ですね
そう言えばゴーストでもいたやね、MMR。途中から動かなくなってた気がしたけどw
wikiのグラードッグに誤字があります 人と犬ののーフのような外見
あい、実は見た土曜日にこっそりと修正してたりしましたー。ご指摘どもっす^^
>過去のあの30Qは私が作りました。 切腹してきます。 (撃ち放題より遺言)
じゃららーん!(効果音
……って、あ れ は あ な た か っ!!!w
http://www.sting.co.jp/yggdra/ ロスチャもいいけどこれも面白いよー。
む、GBA
SRPG、かな? てーかキャラ可愛い〜〜w
ううーん、さすがにこれ以上積み増やすのは辛いのですぐに買いはしないけど、こういうのも結構好きなんだよなぁ……。
oO(ところでこのウィッチさん、ほうきの向きが逆な気がするんだけど……おもろ……w)

27日(日)

ペルソナ2は罪編と罰編に分けられています。罪が前編、罰が後編といった感じです。
>罪だけでも物語的には完結していますので、そっちが合えば罰もやってみてください。というか是非!
前編・後編なのに完結してるんだ?
確か3Dダンジョンじゃないんだよね、ペルソナは。1が違った……っけ。あれ? なんかとごっちゃになってる?w;
女神転生シリーズは世界観独特で結構好きだし(一番好きなのは真の1だけどねw)、やってみてもいいよなぁ、とー。
賭博黙示録カイジが面白いです! ギャンブルすげぇ怖いです!
知らないのでぐぐる……あ、この顔見たことあるー! 顔ってか絵ねw、インパクトあるし。
胃に悪い漫画と紹介されてた……どんなやねんw