『謎バトン』

すきのんからもらった……んだけど、なんだろこれ?w
数字んとこが設問なんだよね?w
まぁいいや、やってみよー。

1.今日はO型が足りません

献血は健康な時に行きましょう。てかO型は多そうだけどw

2.道端で可愛いメイドさんに「御主人様ぁVv」

後ろの「Vv」の意味がよくわかんないんだけどw、むぅ。観察する。珍獣がごとく。
あとここにそれ書く(ぇ

3.「SですかMですか」

昔のイニシャルはM.S.です。あ、違う? すきのんの真似してみたんだけど(ぉ

4.二刀流ですか?

北辰一刀流です。嘘です。

5.ちっさいおっさんが現われて「げへへへ」

あたしよりちっこいとなると既にこびとさん? ノーム? 実は土の精霊? いや笑い方からするとドワーフ?(ぇ
斧を持たせましょう(なんでやねん

6.蟹座ですか?

残念、はずれ。
……いかん、ネタが浮かばなかった(ぁ

7.「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…

「地上に降りた最後の天使〜」と続きを歌うとか。
かみなりきらいーとか。
非実体化するとか(?

8.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持っていく?

両方使ってフレイザードに変身。

9.「私と仕事、どっちが大切なの?!」

あたし。

10.次にこのバトンを投げる五人をどうぞ!

んー……む。どうしようか。
これだけネタ度が高いとやっぱりセイさんに一発かましてほしk(ry
んだば。

いかが?w
ふーちゃんとdoodleさんはちょっと真面目なイメージがあるけど、うーん、まぁいいか(ぇ
や、他の人はネタ師だし(ぇ
適宜ゲットorスルーよろしく、なのですー。

ネタバトンと判断したのでそれっぽく。ツマランとかゆーな!(ぇ
あーんど、またセイさんに振っちゃったわけですが。二回目ともなるとちょっと的な&最近お世話になりっぱなしなのにアレだけどどうしよう?(ぇ