ちばちばちばっ

それは違う(?

27日(月)

>こみーゃじゃないんですか(何 >問題児
確かに問題児だけどっ、でも多分違うっ!w

28日(火)

>姐御は神話好きっすか?
んむ、結構すきだよー。ギリシャ神話とか、北欧神話とかねー。
さほど詳しくはないけどw

29日(水)

>ウマレタ━?━キョロ━(゜∀゜≡゜∀゜)━キョロ━マダ━?
マーダダヨー。
>>謎バトン/Vvはハートマークの代用アルよー
んむ。後で知ったw
ってーか無理ないデスカ?w
あとめぇやのとこに出てきたメイドさんが凄く可愛かったと思うのはあたしだけなのー?w;
>こーしんわふわふですか(ぇ >寝方
 ̄|_|●(こーさんわふわふです
 
てーかろくに更新してないのに送ってくれてる人、ありがとねー^^
まぁ、しばらくはご容赦下さいとしか言えないんだけどさ;
甘く見てるつもりは無かったんだけど、やっぱりそれでも甘かった、と。ぎゃふん。