三国無双のアレ

真・三國無双4 Empires

真・三國無双4 Empires

結局買ってる罠。ぎゃふん。
最近アレとかコレとか変な代名詞が多いですが気にしない。
 
んでもって、コレ。
……相も変わらずというべきなのか何なのか。戦国無双が大分変化してたのに対してほんとに相変わらずな感じ。
まぁ4になって綺麗だしスローかからなくなったからマシ、かな?
Empiresは原作(史実?)シカトができる変なシステムなんだけど(ぇ、あたしは三国志とかそう言うのって歴史よりもキャラが好きなので別にいいかな的な。
ただいま女エディットキャラの君主「夜姫」は諸葛亮を軍師に迎え、張遼を先陣に劉備曹操連合軍と覇道を競っております。
……ソンナバカナー。
てーか夜姫自分が軍師になれよ(ぇ
いや、君主なんで無理っぽいけど。エディットキャラ軍師にとか出来るのかなー。そしたら別キャラで始めて夜姫呼んでやるのに(何