イン・ザ・クロック

O.J.I.さん >http://omega-studio.x0.com/notes/2008/09.html#d18

そう、無いのよ本当に、ただの時報。むしろゴーストに言われて気づくことがあるくらい時間の経過には疎いので(だめだろ)、こういうソフト実は必須。一時間単位のアラームをエンドレスでもいいんだけど、標準機能であればあるに越したことは無いよね、と。
……にしても、やっぱり伺かとか好きな人って、こういうの好きだよね〜w
 
デュアルディスプレイの正体は、奴が液晶買い換えたのでそのまま貰ってくっつけただけだったりするんですが。
メインは22インチ、もらったやつは……いくつだろこれ。16? 17? 一応ワイドだけどけっこうちっこい。
まぁ便利なことには違いないからちぐはぐでもいいや、とw

EVEさん >http://d.hatena.ne.jp/EVE/20080917#1221656470

そこでoblivionですよ!(唐突
……や、まぁ、fpsつかrpgだけど。日本語版無いけど*1
最近やったゲームの中では問答無用で面白い、っていうか過去やってきた全てのゲームの中でも一番かもしれず。えちぃくもできるしね。
PS3とかXBOX360とかでもでてるけど、やっぱりPC版がいいねぇ、ともはやにきれすでも何でも無いリアクション。

*1:日本語化できるけどね