インターフェイス

ロームの好きな点。ウィンドウAとウィンドウBで自由にタブの交換(行ったり来たりね)が出来る点。いわゆるタブ切り離し機能って言うのかな。秀丸さんにあるんだけど、これって結構便利なんだよね。ウィンドウ単位で意味付けできて整理できるから。
火狐では今まであんまりそう言うのできるのなかったんだけど(タブツリーとか色分けとかはあるけどね)、クロームはそれがさらっと出来るから好き。
こうなると、SDIとかMDIって単語も意味無くなってるのかなぁ、とか思ってみた。
……そう考えると、Macインターフェイスってやっぱり凄かったんだなぁ……。
今の(MacOS Xだっけ?)は知らないけどねw