Cherry Blossom

タイミングはずしたのでお持ち帰り。
かわいいさかなやさん
> すみませんごめんなさい誤解です! 依頼シェルの件でいろいろと……ごにょごにょ……。

ごにょごにょはさておき、ほっと無い胸撫で下ろしてみたり。まぁ確かに過去から見てもはっきり言われたわw
ってか、それより冬服とか。そういえば朝靄の面子って夏のイメージばかりで、冬のトークってあんまり書いてなかった気が。
……発想が貧困なあたしは、
わんこの分際でコタツの中で丸くなるあーさまを挑発(?)しているリリィとか、
熱燗片手によっぱらって絡む朝妃とか、
おなかだして寝て痛くしちゃったるーくんとか、
そんなシーンばかりが浮かんでしまったとか何とか。変なのw