あれこれ

本当にコイツらはリハビリに適してるなぁ。そこそこ仕掛けがあるけど後期だから多少整理されてるし、キャラ多いから色々実験とか出来るし。
でも、やっぱりエロいよね……。
世界で一番熱い夏、リリィの追加サーフェスセットが生かせてないのが今のところの難点かな。
 
と言うか、今蒼風いじってるけど、おやすみモードのまま終了するとおかしくならない、これ……? 具体的には次回起動時もおやすみモードのままで、黙ったまま起動、しかもサーフェス不可視状態(ランダムトーク走れば治るけど)。
せっかく変数を待避させてるのに使ってない様に見えるし……、ひょっとして報告されてた?
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!