ウカガカーニバル

あれやこれやとあっという間に時間が経過。と言うかソロゴのエントリーはおろか一般のエントリーですら気づいたら終わってたよ。
……へぷー。
ソロゴの方では蒼風に一票入れていただいたみたいだし、一般側じゃ何と夜姫エントリー! 本当にありがとうございます。
忘れられてないって嬉しいなぁ……。夜姫も古参と言えば聞こえはいいけど、だいぶ「古い出来」のゴーストになっちゃったし。リニュとか新要素とかもうずっと入れてないしね。
更新無くても立たせたくなるような、そんなゴーストになれてるのかなぁ。なれてたらいいなぁ^^
 
と言うか、夜姫んとこの組み合わせ凄いな……w
交代とかコミュとか実装している相手ばかりなのがなんともw*1 *2

*1:実はまだVer2は呼んでないんだよね……。呼んでみよっと。Ver1の交代残ってるのかしらん。

*2:知られてないかもしれないですが、夜姫とカロたんはコミュ実装してたり。……今もちゃんと動くかしら。不安。後で試そうっとw;