さて近日のご予定は?

初音ミクの誘惑が凄いんですががが(予定?
面白いのかなぁ。でも時間ないよー。時間がないんだったらー(C.V.まりねぇ)

それはさておき、なんとかコレクション*1ってのをやろうやろうとしながら中々出来ないこのていたらく。ゲームやってる場合じゃないだろあたし_| ̄|●
ただ、旧PCが起動する・しないが完全に運状態なので(結局VGAとりかえてないしw;)、少々お待ちを。つかHDD引っこ抜いてやろうかと思ったのにATAとS-ATAで互換性ないし。
……あ〜、外部USBのケース一個余ってたっけ。あれに入れてもいいのか……いや、あまってるんじゃなくて容量少ないから使ってないだけかw;
でもVGA取り替えればまだまだ使えるPCだしなぁ。どっかいって安いの買うかー……。

気持ちはわかるけど、風邪引いてるときくらいタバコやめれ……。
でもすっちゃうんだよねぇ。まずいのに。で、マズーって早々に消して、ちょっとしてまた吸ってマズーって。確かに気持ちはわかるんだけどやめとこうね?w
と言うか喫煙率低そうだなぁ、うち来てる人……いや、世間全体でかw
どうなんだろー。どっかで統計でも見てみよかな。

*1:前に蒼風の支援絵みたいって意見を受けて