週間以上ではあるよね?

一応。

10/25

>カーニバルエントリー決まるの早すぎ 蒼風推しとこうと思ったけど間に合いませんでした へぷー
一票もらえてたねー。どうもありがと^^
>萌え壁紙から絵を持ってこれないや
おろ? 駄目ぽ?
あたし結構もらってるけどなぁ。あそこかわいいの多い^^
……といいつつ、らきすただっけ? 元ネタほとんど知らないんだよね(ぁ

10/26

>暫く更新が無かった時代、みっくみくにされてた自分。
>復活したと聞いて来てみれば、ここでもみっくみくにされるとは…予想外でしたw
>…いや、ここでは「みっさみさにしてやんよー♪」でしたね。失礼w
だからみっさみさはヤメレと言うにっw
あたしがこれに興味持った理由があの画像検索問題だってのが笑えるけどw、結構流してることも多くなったしね、あのフルミック感染プレイヤーのおかげで。
試したい気はある……だがあたしは音楽素人……だがしかし……(ループ
>レールガンはいいよ…。レールガンはね…
なぜ唐突にレールガンw
何かあったっけ?
>へっぷへぷにしてやんよ?
いやそれはかなり駄目っぽいです。どれくらい駄目かっていうと何かこう、腰が引けてるくせに口だけ強そうにしてるくらい駄目なイメージです(?)

10/27

>ウカニバエントリーおめでとうございます 頑張って応援しますよ
わ、ありがとーございます^^
今回は一ゴーストなんだし、あたしもなんか投下するかなぁ。ってもあたしに出来ることは文章orゴーストサイドしかないわけですがw
やっぱSSかな〜? 幸い時間はまだあるし……。
ん〜……意趣返し(?)で、前の蒼風支援のテーマそのまま持ってくるってのもアリかな?(ぇー