そういえば日付で分けるの忘れてたよ;
見づらいと思った……。

10/23

>シェル製作者名は、cutnateで・・・カッあきとかとっしーでも可です>大人蒼風
か、カッあき……さん?
えと、cutnateさんって入れさせていただきます^^;
みっくみくっていわれるとむしろみっくるんるんを思い出す
み、みっくるんるん? 何その甘そうな名前……ってことでぐぐってみた。
……いや、何か……えっと。ノーコメント(ぇー
>ロシアンティーを一杯、ジャムではなくマーマレードでもなく蜂蜜で
い、イゼルローンが生き返る……ッ!
>土日に九州から東京のライヴに行くという無茶をしてきました
>ライヴはよかったものの体中痛いわ耳鳴りが未だに収まらないわですごいことに…
>まぁ、満足だったからそれでよしとしよう(ヘプ
いいなぁ。ライヴとかもう何年行ってないんだろう。うまやらs……じゃない、うらやましいなぅ。
あれって体力消費も凄いけど、やっぱこう満足するんだよね。乙っす^^

10/24

>みっさみさにされたw
いやもうそれやめようよ恥ずかしいからw
ああもうギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
>姉御ー…。赤福がショックだよ…。好きだったのに。
ニュースで見たー……。けっこうショック。あたしも好きだった……けど、もう何年も食べてないなぁ。
身内が良く出張で行ってておみやげに買ってきてくれてたんだよね。かなり昔だしおいしかった思い出だけが残ってる。
それだけになんか切ないねぇ……。
>へぷぉっぷ
一瞬サ○エさんのアレが浮かんだ……w
へっおっぷっぷ。無理ありあり_| ̄|●