はてなをやめることにしました。

はい残念地雷バトンです(ぁ
見ちゃったからには……だけど。何でこんな「必ず」とか強調するんだろ。いーじゃんべつにーw

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを「はてなをやめることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。
HN: みさき。
職業: 主婦及び母親?
病気: 子煩悩。
装備: ドジっ母。駄目じゃん。
性格: 若いを通り越して幼い。駄目じゃん。
口癖: 萌えないって……。
靴のサイズ: ちっこい。
兄弟: 妹が一匹。たまにうちの娘の姉になります(?)

*好きなもの*

【色】 蒼! 青でも可。
【番号】 うーん、特にないなぁ。117かも。
【動物】 ねこー、ねこー。
【飲み物】 最近はビール。
ソーダ】 炭酸にがてー。
【本】 ガンダムUC。あれは良かった。
【花】 ひまわり好き。あとあじさいとか。
【携帯は何】 Auに変えたのでSHうんたら。Aquosケータイ。だがワンセグは使わないw
【コンピューターから離れられる?】 ?。
【殴り合いの喧嘩したことある?】 おいっす。しかもぐーで。
【犯罪を犯したことある?】 にょほほ。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 無い……。
【嘘ついたことある?】 うそはきらい。あるけど。と言うか無いって言ったらそれがうそじゃない?w
【友達とキスしたことある?】 アリマスガナニカ。
【誰かの心をもてあそんだことある?】 もてあそんだことももてあそばれたことも。思えばあの頃若かった。
【人を利用したことある?】 んー……無くはないけど、あんまり。口より先に動いちゃうし。
【使われたことは?】 妹に晩御飯せびられたり。いくつだ妹よ。
【髪染めてる?】 ちょこっとだけ。
【髪の毛巻いてる?】 ストレートです。
【タトゥーしてる?】 ないよっw
【ピアスあけてる?】 あーい、あけてるよー。
カンニングしたことある?】 無くも無いかもしれないような感じ。
【お酒飲む?】 飲むー。好きー。
【ジェットコースター好き?】 好きー!
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】 今は無理。娘が大きくなってからね。
【もっとピアスあけたい?】 三つあいてれば充分。
【掃除好き?】 好き〜。きれいになるのはきもちいいよね。
【丸文字?どんな筆記?】 丸文字だけどきたないよ。
【ウェブカメラ持ってる?】 ない〜。
【運転の仕方知ってる?】 車とバイクなら。あーバイク乗りたい……。
【何か盗んだことある?】 心なら。寒っ。
【拳銃を手にしたことある?】 海外で試射なら。

*今現在*

【今着てる服】 さっき出かけたので外出できる普段着。寒いからごっついパンスト着用w
【今のテイスト】 看病テイスト?
【今の臭い】 あかちゃんのにおい。
【今の髪型】 家事してたからポニテ状態。
【今したいこと】 ゲームしたいー。
【聴いてるCD】 MP3ランダム再生なので何がなにやら。
【一番最近読んだ本】 ガンダムUC
【一番最近見た映画】 ……なんだろ。多分カリビアン・オブ・パイレーツのふたつめ。
【一番最後に食べた物】 昼ごはんに食べた昨日ののこりもの。
【一番最後に電話で喋った人】 変なセールス。意味わかんないし。
【初恋覚えてる?】 ぁぃ。
【まだ好き?】 それわない。きっぱり無い。
【新聞読む?】 読むよー。時折ようかの足の下。
【ゲイやレズの友達いる?】 ……えー、ノーコメントでw;
【奇跡信じる?】 この身に起きた。ようかの存在が奇跡。
【成績いい?】 体育ならw
【帽子かぶる?】 かぶらないー。
【自己嫌悪する?】 過去してた。今はそれどころじゃないので。
【何かに依存してる?】 娘w
【何か集めてる?】 んー……特にはないなぁ。コレクション魂とか無いし。
【身近に感じれる友達はいる?】 いるよー。ってか「感じられる」だよねこれ?
【親友はいる?】 います。うん。ぜったい。

*自分の事*

【自分の字好き?】 嫌い。
【よく物思いにふける?】 そんな暇アリマセンw
【自分は性格悪いと思う?】 ワガママだから性格悪いと思う。
【嫌みっぽい?】 それはないかも。多分。無意識は知らないけどw;
【天使?】 子供は天使。
【悪魔?】 子悪魔風ならいわれたことあるよ?w
【シャイ?】 多分正反対ではないかとw
【よくしゃべる?】 かなりおしゃべり。のわりに話題つくりとか話題振りとか苦手。そういうのは男の人に任せる(ぇー
【見た目気にする?】 そりゃ。
【一目惚れって信じる?】 来るねー。来てたねーびりびり。あれが錯覚なのかどうなのか未だに謎。
【ビビビ!信じる?】 ねずみおとこは苦手です。
【思わせ振りは激しい方?】 言われたことありますあいたたた。そんなつもりはないのにー。
【シャイ過ぎて一歩踏み出せない?】 むしろ踏み出しすぎて落ちる(ぁ

なげーよ多いよ!w