間違えやすい名前でごめんなさい

http://d.hatena.ne.jp/ZIDAN/20071029
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
朝靄の遠望、「あさもや」にしたのは、朝妃があーゆー性格(もやもや?)だからなんだけど、それ以上に大した理由は無いのです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
 
蒼空の風詩、ゴースト名が「あおぞらのかぜうた」で\0名が「あおかぜ」です。空のイメージを出しつつ、風と言うのを出したかったんです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
 
黄昏の地平線、「こうこんのちへいせん」と言う名前にしたのはただ単に音読みにしたかっただけです。それ以上はまったく意味なしです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
 
……確かにわかりにくいよね、うちの子の名前って……w;
にしても見事だなぁ。手間かかりそう……。乙ですー♪