ひょーん

>はっきーさん&グレクスさん
あらん…サーバー違うのか。残念;
>旦那様のために主婦修業を頑張るみさき様…(想像中)ゲブハァ(きらびやかに吐血)
きらきら吐血?!Σ( ̄□ ̄;
どこのギャグマンガですか(汗笑
>キオン兄さま
お久しぶりっすよー、元気そうでなによりっすよー♪
>美声だが美形じゃない、ということにしておいて欲しい。
……余計な想像があたしの脳内を飛び回っておりマス。美声。美形。色々(ぉ
>ふと気づくと効率良く出来てるものだと思う。
うちの母親と同じことゆってる…(笑
元々料理の心得はあるんだし、そのうち慣れるさーって言われました^^
>追伸:ジルオール延期により心理的台風大荒れ(笑
ジルオールもだっけか…今Wiz一色になっちゃってた…(汗笑
>naoさん
うむー。その辺がねー、中々難しいのよ。主婦はやっぱり凄いな、と。まだまだ駆け出しだねあたしゃ(笑
>これは惚気と認識して良いですか?w
ちっ、違うよっ!……多分(ぁ
>O.J.I.さん
>ぇぅぅ…|つД`゜)゜。…そんなえちぃことしませんよっ!……ちょっとだけしか。(待て
にははのは、だって素直にそー思ったし♪
だってほら、今のトップだって…ね?(爽笑
>…時間はまだまだたっぷりあるわけですしね。
ま、焦ってはないですよーん^^
ただ、まぁ…またそれかって言われそうだけど、人が増えないうちにもうちょいレベルを稼いでおきたいな、と。
………なんか、上の一行だけだとネットゲームみたいに思えるな…(笑