へぷーvsアルきゅん

直リン失礼ー、っと。
まぁ、上のね。おなかいたいーって。本当におなかよじれたし!
てか結構読んでないのあったんだなぁ……。
でも、これだけは言える。
言われつづけたこの台詞。
zanさんの、このエッチ!!(・∀・)(それかよ
 
てか最初にそれ(アルきゅん争奪戦)読んでから、いくつか読んでなかったの読んだのでああもう頭の中がぐちゃぐちゃに(笑
てーか話の持ってきかたがうまいねぇやっぱ。毎度だけどあたしんとこの設定反映してるとか。サブグライドとかも。その上で全体にオリジナル性残してるとことかは凄いと思ったなぁ。
つーか、やっぱ二次製作とかのが難しいって。
あたしも何度かやろうとちょっと書いたことがあるんだけど(誰とは言わないけど同シェルの方ね?w)、どーしても違うキャラになったり設定が反映できなかったりで今のトコ断念だし。
無難にギャグ路線なら…でもあたしのギャグは…_| ̄|●
っと、脱線しまくりだけど、あとでもっかい最初から読み直そうっと♪
やっぱ一気に読むのが好きらしいよあたしは?(笑