かどーかは謎。

▼アルきゅん

てーか一体ナニがあったの(笑
気付けばまぁふぁんしぃなデザインに……やべぇ可愛い(笑
てかふぁんしぃだよ。「ファンシーのえろいひとに怒られますよ(ぁ」とかゆってるけど絶対ふぁんしぃだって。
萌え!これぞ萌えだと、声を大にして言いたい!言うなって言われても言うけど!
>でもオレ本人は違うわああああぁぁああッ!!(滝涙
無駄な抵抗はやめなさい!全国のお姉さん諸君が泣いているぞ!(何

▼O.J.I.さん

サイト移転乙華麗♪
…あ、いかんへぷー同盟も張り替えなきゃ。……と、完了ー(ぉ
てーか隠しページなんてあったんだぁ…そゆの気付かないんだよねあたし…_| ̄|●
>素直にそう思われるっていうのも何か物悲しいような気がしませんか先生。(誰
気にしない、気にしないですよこのエッチ!(・∀・)(追い討ち
ま、ほら、人間素直が大事、ってね。
アルきゅんみたいにさ♪(ぇ

▼おとーさん

変なとこにレスってみるテスト♪
>あーうん、ああいうのに魔法は向かないな。つーか正反対じゃないか、原動力が。
実はそーゆー「魔法メカ(?)」ってのが大好きですとかカミングアウト(ぇ
ちょい前、いわゆる妖力で動くロボットみたいな設定組んだことがあったなぁ。魔術じゃないんだけどね。
FFシリーズにあるような、あーゆーの大好き^^

▼しるぴんさん

>他人に歯を磨いてもらうって、そこはかとなくラブいのかしら?
>……朝もはよから歌わないでください。
なんかねーなんかねー、あたしよりずーっとほら、ね?そんな感じしない?(主語がありません
にゃーん♪
>ツン・De・Revolution
何デスカその妖しい単語は(笑
てか一子バッドなんかい。結構あのハジケっぷり好きなんだけど(笑
会長はまだ登場がそんなにじゃないので何とも。とりあえず奏以外はエンディング見てみたいかな。
奏?……や、ちょっと…色々とあれは…あたし的には…(笑
てか紫苑様だけ「様」付き?気持ちはわかるけど!(ぇ

▼神楽坂さん

秋彦お姉さま、御機嫌麗しゅう(何
てかそう言えばYs3出てたのかぁ。
色々なハードで移植されてるんだっけか。あたしは最初のころ某M○Xで、しかもキーボードでプレイしたことしかないなぁ(笑
ちゃんとクリアしましたよー?
慣れると案外キーボードでも出来たなぁ…。SFCは知らないけど、そんなに難易度は高くなかった記憶が。
てかYsシリーズで苦戦したことはにゃいな(笑
>パスタの上にあんこって時点で拒否反応が出る方はやめたほうがよろしい(w
一度クリームスパ作るとき、魔が刺して(?)ケーキ作って余ってたホイップクリーム使っちゃったことがあったけど…あれも凄かったけど。
あんこってもっと凄そうだ…(汗笑
基本的に好奇心の塊なので試したい気もするけど!!(ぁ
>土鍋にパスタが入ってたりするメニューもありますから、ええ。
……や、うどんじゃなくてパスタ?
せ、センスが凄いっつーか…ズレてるっつーか…むしろ天晴れ(?
>だんだん慣れてゆく瑞穂きゅんを見て笑うのがあのゲームの正しい楽しみ方です(そーなのかー)
正しい!(ぇ
てか「母性本能」には笑った!ぐっじょぶ瑞穂きゅん!
………あ、何か今脳内で女子学院に女装で入学するアルきゅんの図が再生されました(何
ただしお姉さまとしてじゃなくて、妹(?)としてお姉さま諸君に可愛がられるの図…うひょー(ぁ