さっぱーり

しるぴんさん

しるぴんさんもはてなキター♪
楽だよねうん、やっぱり。
あと、毎度ながら遅いけどミルシー公開一周年おめでとぉ♪
変わらず泣かせる百合萌えっちの道を進んでください♪……あれ?
>が、PCケースの中で死んでいた件について_| ̄|○
Σ( ̄□ ̄;
がくがくぶるぶる。や、やだなぁ…ケースなんてずっと開けて…あ、そでもないか。こないだ中身とっかえたし。
てかどうやったらケースの中に入り込むの…?(汗

やぎめーさま

>え? なに? そんなに見たいんすか?(w
見たい見たい♪
期待の目♪(ぉ

おとーさん

>「屁のつっぱりはいらんですよ!」ってヤツだ。(ナンダソレ
意味はわからんが凄い自信だ……!(笑
>とりあえず、食後のカラオケで一般ピーポウ相手にデカレンジャーでガン引きさせてやろうと思ったけど、予想以上にウケが良かった。
最近カラオケ行ってないなぁとか思い出してみる。
G種の曲は結構歌ってたなぁ。パセラ行ったとき鳥の詩とlast regret歌ったら偉い好評だった記憶アリ。

O.J.I.さん

>昨日「描く」と言っていたみさきさん外出着姿(?)想像図、置いときますね。
こないだメールで俯瞰だアオリだとゆーことを言った矢先でそゆことをしますか(笑
や、ほら、こないだ貰ったイラストが見上げ風(アオリ?)だったからふとね。
>確かに。このくらいの規模なら、他人のソース弄るより、 自分で最初から組んでしまった方が効率いいですしね。
JavaSQLが使えれば既存モジュールあるし、あっとゆーまに出来るのになぁ(笑
しかも多分Perlでやるよりずっと軽くて丈夫だと思うし。…軽くて丈夫?
んー、この際だから有料でJava+PostgreSQLを探すかなぁ。
PHPも面白げなんだけど、既存のものが使えるのは強みだよなぁ、Javaだと…。

アルきゅん

>まずは――『夜明け前』
どきどき。…それだけかよあたし!(ぉ
夜想猫きゅんからマビノギのスチュアートに似ていると言われる_| ̄|●
な、ナンダッテー?!Σ( ̄□ ̄;
……お、おおー…(何を想像しているのか
>3〜4時ぐらいから深夜の1時過ぎまでプレイしてたら充分ネトゲ三昧だと思います!(笑
_| ̄|●
ふははははつい続けちゃうんだよぅ゜(゜つД`゜)゜。
>秋葉が月姫の彼女なら身長160cm……。
良く知ってるなぁ(笑
てか結構身長あるんやん秋葉って。ああだからひんぬーが目立t(赤主・檻髪炸裂
……あたし?あたしは身長低いから目立たんの!!

神楽坂さん

>っていうか平日、ゲーム内の1日(リアルで30分)すらいられない状況があるって正直どうなんだろう。
平日はまったくゲームできない罠(ぉ
サーバーどこかな?一緒だったらこんど会いましょーとか言ってみる罠♪
……あ、でも明日新wiz出る……(ぉ
>マウンテン
おお、噂の!(ぇ
…どこで見たんだっけ。写真とかメニューとか色々面白い話どっかで見たなぁ。ボトルだったか?(笑
今度是非その噂の大盛り明太子スパの写真でも載せてほしいところ(ぇ
…てか、おとーさんとこにも名前あったけど。
「バナナスパ」
……どんな代物なの、それ…?(汗