ちょいちょいと

少しPerlいじって、過去ログを残せるようにしてみたり。消えていくログを拾って別ファイルに残すってのと、あとそれを見る解析cgiってシンプルなものだけどね。
もうちょい整理したらのっけてみよっかな?
 
>秋葉さまよりちっちゃい=ここのネタだったら当然月姫でしょうし、「胸」だと思いますよ?
や…「胸」だと思いますよって…さらりとゆーし…_| ̄|●
てか今度も秋葉のスリーサイズなんて知らないからどっちとも言えないもんねへへーん!(ぉ
>えー、後輩に、普通にそう言う系のゲームの話をしている娘がおりました。珍しいなぁと思ってたんですけど、
>実はあんまりそうでもなかったんデスネ・・・。
や、珍しいことには違いないと思うぉ?あたしもその子もね(笑
ま、凄く珍しいわけじゃないってあたりかな?
>結婚どうたらこうたら
中身があれなのでレスだけ。
ま、あたしだって一歩間違えればそーなっててもおかしくなかったし…んーな笑えないよ?
ソッチ系の方も、あんまいいことしてたわけでもないし。
それこそ奴がいなきゃ、あるいは奴とそうなれなきゃどうなってたことか、ってね?
縁だよなぁ、やっぱ…。
>まあ俺みたいにOS娘XPの壁紙でもそれはそれで恥ずかしいものが
>いっそのこと壁紙蓮画像にして罠はってたら面白いかも
人によるだろーけど、あたしはえちぃのでも実写よりイラストのが許容だなぁ(笑
実写は…なんつの?エグいやん(ぇ
>どうやら甥っ子のインフルエンザがうつったのかな・・・・しんどい
あうっち。結構はやってるみたいだからねぇ…お大事にねー?