恒例な日曜雑記?

恒例だったんだっけ?
朝一番、8時前に妹が遊びに来るという暴挙。ナニゴトか思ったよ、あのお寝坊さんな妹がそんな時間に…。
したら、どうも親が土曜・日曜で泊まりに行っているらしく、一人だと寂しいとか。何をかわいーことゆってんだとか思いつつ2人で朝食。…奴は起きなかった(笑
レンタルしてきたDVDをちら見しながらとりあえず家事。っても洗濯だけだけどね。
昼頃奴が起きてきたのでお昼にしてから、3人で買い物へ。
……久々に料理の本なんて買ってみたり。同じコトを考える人はいるもんで、簡単で美味しい平日の食卓(タイトルうろ覚え)なんてーのがあった(笑
買って帰る頃になってネットで調べてみりゃよかったじゃんとか思ってみたり。あっはっは。
帰って夕方までWiz。夕食後、妹を家まで送ってからまたWiz。
やー…ハマりすぎだって…(笑