えー

無事新Wiz購入!
……まぁ、さすがにゲーム口実で家事サボるのもアレなので、きっちり済ませてきました(笑
とりあえずマニュアルはちら見完了。ふーん、追加職業とかないんだ。ちょっと意外。外伝の系譜なんだし、バルキリーとかアルケミストとかあるのかと思ったよ。
ま、何にせよこれからやってきまーす♪
 
てか、関係ないけど久々に秋葉原行ったなぁ。
したら早々にえらいセクシーな格好したおねーさんになぜか睨まれたり(本当になぜだ;)、余所見してたらでっかい人にぶつかって弾かれたりと色々大変だった…(笑
そして、新Wizと一緒になぜかおとぼく*1まで買う罠。
や、つい…ね…(笑

*1:「処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる」っつー凄いタイトルのエロゲー(笑