おー

アルきゅん

さぁ、もう時間がないっ!
みんなっ、アルきゅんにメイド服を着せるために投票するんだっ!
さぁ、どんどん行こうねどんどん!
てーかやっぱzanさんナイス♪
http://ssp.shillest.net/alfail/
あははははh
引数で「アルフェイルさん」って、引数で「アルフェイルさん」って!!!(大爆笑
inumimimaidって!ぐっじょーぶ(*^ー゜)b!
てーかまじ素敵な人多すぎです(笑
で。
誰が「みーのえろいひと」だぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(まねっこ
>恐らく、某ショタ好きお姉さんも反応するかと思われますこれなら。
>今は某wizでそれどころじゃないと思いますけどね(笑

ぁぃ、今はWizフィーバーちぅです…流石に乱れっぷり(!?)がアレなので掲示版の方でやってますが(笑
だって面白いんだもん!
って思ってたら、どうも奴が欲しいらしい。あたしはやってないんだけど、ワイルドアームズは全部やってるんだってさ。
ひょっとしたら見れるかも?(笑
>そして、オレを弄ることに違和感が無いみさきさんのゴーストたちってドウイウコトデスカ_| ̄|●
ナゼだらぅ(笑
まぁ、ほら、いじり好き(?)なキャラばっかりだし♪
そこへアルきゅん訪れればまさに飛んで火に入る(以下略
>みさきさんの世界観や作品設定は、物書きタイプの二次創作家にとって物凄く扱いやすいものです。
そ、そーなん?
う、うーん…設定好きだからいろいろ作ってるけど…、使いにくいかなーって思ってたんだけどね。限定される条件が結構多いような気もするし。
てーか結構無意識的な部分が多いのでそこまで褒められると照れちゃいますよぅんにゃー!(とりあえず鳴いてみる
>無難にえっちぃ作品を書けば、みさきさんならすぐにいけます!(ぇ
他のゴーストさんでやるわけにゃいかんでしょっ!…ちっと書いたけど!(ぉ

神楽坂さん

>お姉さまに挨拶して頂けるなんて……今日は素敵な夢が見られそうですわ(何
目指せエルダー!
……リアルでお姉さまと呼ばれたことがあるなんていえない…(ぁ
>私は88→98→MSX→メガドラ→SFCという遍歴で(ぇ
ほとんどのハードでやってるように見えるのは気のせいなんでしょーか(笑
…って、そう言えばほんっとにわんだらはやってないなぁ。SFCでやればよかったかも。どうしてもPC版が頭にあってやる気になれんかったんだよなぁ。
…そう言えば、5はどうs(ry
>あと、紫苑様だけ呼び方が違うのは仕様です。 やった人は皆一度はそうなります。
あ、やっぱり?(笑
瑞穂きゅん除けば一番の好きキャラ。瑞穂きゅん欲しい…(ぇ
やっぱアレで男の子ってのがこう、あたし的に胸きゅんです(何
>というか序盤の選択肢でも結構ステキなリアクションしてくれるんですがね(ぇ
一回あったかな?何か困ってるよー、みたいな。
……そう言えば、神楽坂さんリリィ(DSのね)好きって言ってなかったっけ?
……ツンデレ、好きなの?(ぁ

しるぴんさん

>あそこの惚気はもはやいろいろ超越してます!(ぇ
えー?そぉー?ふふーん?そおー?(邪笑

よぎりん

>実装されたら、新マスターシェルにするのもいいですね。

∀・)!!
v`) oO(……♪)