あさはやくから〜

しるぴんさん

>まぁ、次回更新でいろいろ仕込みますがね、くくく(黙れ
お、お手柔らかにぃ〜(汗
てか前のでも充分きつかったし!
……そう言えばシーラブ行っちゃってるんだよなぁ。増殖させようかなぁ(ぇ
>……もし、CPUファンのとことかに行ってたら……今頃、そのGは……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
想像しちゃってギャース!゜(゜つД`゜)゜。

アルきゅん

>オレは多分、三日月とは相当地味に話していると思うんですよね。
んー、そーねぇ。地味ーな会話になりそうなのは同意かなぁ。だってほら、2人ともむっつr(げふげふ
でもその下のは…地味っつーか…あんたら主夫デスカって突っ込みが浮かぶわけですが(笑
何が悲しゅーてたんすの上の掃除の仕方なんで話すんだそこの若人ども!(爆
……ありそうで怖いけど。

-`) oO(汚れを落とす術については、夜姫はほら、主婦だし相当色々ありますよ、とか)
-`) oO(月が昇るまでにでもやってたけど、固まった血痕ですら除去できる術式も組んでたし…あ、あれは固まってなかったか)
-`) oO(まぁ、難しそうだけどね…成分分析とかして凝結緩和とかやらなきゃいけなそーだしw)
oO(……あとほら、蛋白質落とす必要は他にもあるし…とか………?;)

>73・57・79……と。
拍手にも来てたーよ(笑
ん〜……まぁ、どっちかおっきいかは秘密ってことで♪

O.J.I.さん

>|ω゜*)ノ つまりこういうことでs →■
あははははほんとにベタ過ぎですよダンナ!(誰がダンナか
てか突貫とかゆってるし!(笑
>それに、ほら、見えてないよっ!(問題はそこか
ちょっと意外だったってゆったら泣く?(ぇ
…や、言われたからって見えるよーにしたりしないよーに!(ぁ
>と言いつつ速攻で既存のソースを改変してしまうみさきさんに萌え。(そこに萌えるのか
何で萌えやねん!(笑
あーそういえば整理しようと思ってたんだっけ。忘れてた(ぉ

神楽坂さん

>えーと、バナナを練りこんだパスタに、トッピングはバナナ、チェリー、生クリーム……かな。
……… ←味を想像しているらしい
……; ←月夜に任せるよって想像になったらしい
てか、何か本当に月夜にお任せって言いたくなるのばっかだ…小倉抹茶パスタって…どんなんだ…(汗
>平日は私もかなり無理ですねぇ。
同志だー。
あたしもタルラークで、チャンネルは…多分2かな。
今レベルいくつだっけ。11か12だと思ったけどな〜。
猫ちゃん達の協力によるものがでかいですけどね^^
あーPSOもやりたい…;