あー

忘れてた。

そう言えば過去ログ格納機能とか整理したらのっけてみよーとか思ってたんだっけ。
…んー、あんま出来がいいとは言えない…っつか時間かけてねーし(笑
こんなの
んー、配布できるレベルじゃない気もするけど気にしない♪(ぉぃ
設置方法とかは中にりどみ入ってまふ。

通常運営

運営?
そう言えば30日は久々に拍手0件だったなー。
>姐御!新Wizキャラ作成二人目でボーナス38が出ました!(・∀・)
>その後10分もしないうちにボーナス37が……あっさり侍とロードできちゃったよ(・ω・)

姐御はやめぃ(笑
PoBは高ボーナスでやすいよね。あたしもあっさりロードとか出来ちゃったし。
っても侍は難しくないと思うぉ^^
>月夜のおとぎばなし?>おとぼく
どーやったらそう略されんの(笑
「ぼ」と「く」がないよっ?!
>シンプル・イズ・ベスト。みさきさんのサイトと一緒♪>Wiz PoB
うちシンプルかー?(笑
シンプルなのが好きだけど、中々実現できてない気がすりゅー。
>質素節倹な奥様=暴れん坊 奥様…何となく似合いそう(ぉ
暴れん坊ゆーなー!ヽ(`Д´)ノ
お転婆って言えー!(ぉ
>定期 このエッチ!(・∀・) 私は時間が空いてたらファントムキングダム、って状態です(ぁ
奴買うのかなぁ…。何か前の持ってるって言ってた気がするなぁ。
アルきゅんも色々言ってたし、時間があれば…あれば…あるのか?(汗笑
>黒月夜は一体どんな主を望んでいるのだろうか?まあ、夜姫だろうと思うが条件を知りたいby凪薙
その辺は…Phase3で♪
多分!(ぉ
あと、夜姫は少なくとも無いです。あくまでも「古き主」で、その夜姫を主とする別の自分がいるわけだし。黒月夜プライドが高いし、同列は認めなさそーだし。
>あるきゅんメイドシェル希望いってきました!褒めてくださいお姉さんっ!by学術名の人
よしよし、えらいえらい♪なでなで〜♪
>み〜(何
ぱくるなー!といいつつあたしもめーさまのぱくりー!(ぉ
>忍者は何も装備しないときが最強というWizネタをぐっ(さくっ
や、基本です基本。
露○狂忍者6人集とか頭の悪い遊びをやるとかやらないとか。