近況/なのは

固有名詞ですが身近の人じゃないです。
えー、つまるところ、アレです。「リリカルな」なのはさんです。
ハマりました。見事に、ハマりました……w
わからない人のためにちゃんと書くと、「魔法少女リリカルなのは」と言うアニメのシリーズにですね、ハマってたわけなんです。
どれくらいハマったかと言うと、一期、A's、StrikerS(続編ね)を通しで見た上*1サウンドステージ全て、挙句の果てにメガミマガジン側のアレまで集めてしまう始末*2
さらにコミックのを集め、サウンドトラックにまで手を出す始末。ふははw
あれのヴォーカルコレクションは良いなぁ。キャラを旨く出してて。
 
今更かよーと言われそうなもんだけど、O.J.I.さんに一時期すごく薦められてたのは覚えてるんだよね。
「魔少女」と言われてしまうのも頷けるような、どっかんどっかんとバトル全開?w
魔法とかだけじゃなくて、内容的にもかなりあたし好み。設定系っぽい魔法理論あり(微妙に破綻してたり矛盾してるのはご愛嬌w)、萌えあり燃えあり涙あり、と。ええもう、だーだー泣きながら見てましたよ。特にStrikerS。二つ目のOPの「情熱的な〜」の歌詞部分でヴィヴィオなのはさんが手を伸ばすシーン、あれ見ただけでうるうる来るくらい。
でも一番気に入ってるのはA'sだったりするんですがー(ぉぃ
シグナムとフェイトの組み合わせがどうしようも無く好きですw
つか百合ぃ。なのはさんとフェイトさん、見つめ合いすぎですくっつきすぎですw*3
 
と、語ると長くなりそうだからそろそろやめとこw
今度劇場版が出るってことだし、ようか連れて行こうかしら。一緒に見てたしね!w

*1:しかも全話通しで2回連続。多分アニメを2回連続で見たのは始めてじゃないだろうか……w

*2:雑誌付録で非売品なのかな? 友人から借りたんだけどw

*3:StrikerSではなのはさんとフェイトは(少なくとも機動六課時代は)一緒の部屋&ベッド、と言うのが公式みたいだし……。つかフェイトセクシーすg(ry
黒い下着とか似合いすg(ry