2009-02-10から1日間の記事一覧

まぁ

長いから時間かかるわけで。時間かかるから躊躇っちゃうわけで。 細切れに更新してこうかなーとか思う割りに実行できないあたしガイル_| ̄|● っていうか短く書けよあたしw

夜を迎えて

「あら、今日は早いのね、月夜」 今日は天気が良いせいか、見事な夕焼けが窓から部屋を赤く染めていた。木目のテーブルに置かれた純白のティーカップも、薄い赤味を美しく彩り宿らせている。 「嫌な予感がしましたから」 どうやら走ってきたらしい。猫の姿を…

記憶力? 感性?

最近ちまちまと(リハビリ的に)うちの子に立ってもらってたりしますが。 特に夜姫に多いんだけど、たまに「これはどうなんだ?」と感じるトークがかなりあったり。 昔から思ってたけどなおそうと思って忘れてるだけなのか、はたまたあたしが変わったからそ…

Google Notebook……゜(゜つД`゜)゜。

サービスやめちゃうのー……? 気がついたらFireFoxにあった右下のノートブック表示無くなってるし。ニュース見たらまだ先だけどサービスもやめちゃうとかあるし。更新しないとか言うし。 便利につかってたのにぃ……。 代替としてDelicious(デリシャス……すごい…

やばい

何がやばいって、蒼水の話*1完成させてないよ。 ぁぅぅ。 つか月が昇るまでに、も完成してないんだよ。 ぁぅぅ。 *1:クライマックスで盛り上がるところなんだし、テンション上げて取り掛からないと……w

近況/なのは

固有名詞ですが身近の人じゃないです。 えー、つまるところ、アレです。「リリカルな」なのはさんです。 ハマりました。見事に、ハマりました……w

近況/ようか

しまいにゃタイトルに固有名詞。 あたしの体調的な都合でようかにも不自由させてたりするんだけど、いやー……、なんていうか、泣きたくなるくらい良い子で困る。いや困らないし助かるんだけど、心情的になんつーか、アレよアレ。アレってなんだ。 子供は子供…

近況/生活

冒頭で暴走したとおり引っ越したわけで。まぁようかが大きくなる前に移動したかったと言うのもありつつ、旦那の仕事の都合もありつつ、あたしの事情もありつつ。 で、所感。 ……川○市は都会だw

とか言いつつ/伺か野球拳

こっそり完成して収めたりはしてたわけですが。 ゴーストと違って動かしつつ、ではないのでちょっとあれだね、あたしみたいな感覚型の人間には難しかったかも。 トライ&エラーが基本なのでw 今の所駄目出しはくらってないみたいですが、さてさて。

あけましておm……え、なに? 遅い? 遅すぎる? ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! みさきですこんにちは、みー。 へぷー。ってかあけおめも何ももう2月ですよ。それどころじゃないねほんとにw; 言い訳タイム開始するとですね、色々あったんですよ。ほんとに。引っ越した…