いんよう

トップに設置してる一言のとこに質問がたまってたのでもってきました。
……考えてみたら掲示板も放置してるな。これ書いたらいこうっと。
>AC > sspのダウンロードの仕方がわかりません><おしえください [11/9(Sun) 21:43]
え〜と、普通にダウンロードとかインストールとかそういうお話かな?
初心者さん向けは、
http://haka.sakura.ne.jp/guide/
http://keshiki.nobody.jp/
http://washer.hp.infoseek.co.jp/ukagaka.html
こちらの方々がわかりやすく説明されてます。
 
っても、「http://ssp.shillest.net/」に行ってフルセットってなってるやつをダウンロードして、ゴースト用のファイル(narファイル)をダウンロードして渡すだけなんですけどね^^
導入の敷居はそれほど高くないと思うのでチャレンジしてみてください♪
>SUMIYA > なんかpixivにも蒼風や夜姫がいっぱい居ますねー♪ [10/31(Fri) 4:36]
こそーりと見ているあたしガイルw
ブクマつけるだけですけどねw
>エイト > 蒼風最終フェイズに気づいたけど伺か卒業したんだよなぁ・・・・・ [10/26(Sun) 21:54]
あら……。
卒業ってのも面白い表現だけど、たまーに気が向いたらどうぞ、かな?
多分それほど時間食われるものじゃないはずなので。……多分;
>ふぅ・・ > 俺が蒼風の前髪をいじる理由はマコトシシオに似ているからだ・・ [10/24(Fri) 0:08]
何のネタですかw;
>AC > 三日月と一緒の月夜sを黒くするにはどうしたらいいのでしょうか?教えてください [10/18(Sat) 21:10]
えーと、現状では月夜(黒)と三日月は一緒に立ちません。三日月が寝ちゃうので。
寝ちゃう理由とかは……まぁここでは割愛するとしてw、将来的に実装するかどうかも不明です。
……や、脳内で三日月が嫌そうな顔してブンブン激しく首を振ってくれているのでw
ってことで、現状では「無理」ってことでー。
>子狼 > ゆっくりしていくよ!(何かが違う) 1ヶ月ちょっと遅れですが、おかえりなさい [10/18(Sat) 1:00]
ただいま、です。
……まぁ、昔に比べるべくもない更新頻度だけど、一応は復帰……って言っていいよね? ね?