えーと

段々何をどうやっていたのかわからなk(ry

ゴーストとか

夜姫でグーグルマップと連動して旅行とかさせようかーなんて思ってたんだけどw、思いのほか面倒で絶賛挫折中。まじめにAPIかなんか見ないと駄目かしらん。
っても特にすごいネタが浮かんだと言うわけじゃないんだけどねw;
実は「架空の場所を旅行するゴースト」を(かなり前……復帰前?)に作ってたんだけど、思いのほか面倒でこっちも挫折しちゃったりしたんだよね。
いやはや。

野球拳

http://uka.akazunoma.com/ccc/bosyuu.htm
朝妃:「野球拳、だそうで」
るー:「リストの方に僕らの名前が挙がってるね」
あー:「挙がるも何も……だと思うんだけど」
リリィ:「リリィたち以前に、桧山さまのお名前を見つけた某人が喜びのあまり身悶えていたと言うエピソードがありますが」
朝妃:「桧山さんを脱がせるなんて……とかなんとか」
るー:「……しーらないっと」