イくよ翼君!

なぜカタカナになるのか。
> あの能天気の代名詞なミゥが、あまりの更新のなさに無言なのは相当重症です。どぉか救いの手を(´・ω・)
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
す、救いの手を差し伸べたいというか更新したいのは山々なんだけど、今のままでは……限界が……無理……ゲフッ(;´Д`)
> カオス・オブ・ザ・リリィモード、期待してお待ちしております〜 byレン
はぅぉあっ?!
……ど、どうなるんだろう。予想できないです。っていうか色々マジで困ったことしでかしそうで怖い……。
け、検証してみます……w
> 正直スマンニングが個人的ツボに入ったw
ラク:「だそうだ」
みー:「よしゃー♪ φ(.. )めもめも」
ミゥ:「ちっちゃいにーちゃんに言わせる?」
ラク:「……考えてみると、そういうギャグが飛ばせそうな面子って俺以外居ないよな」
みー:「そもそも男性が少ないしね」
ラク:「三日月が泣くぞ?」
みー:「少ないであって居ないとは言ってないもん、だ」
> そういえば、リリィがツーショット望むなら・・・。と言ってきたので、カオス時空希望と
リクエスト来ましたーw
そういえば奴ってばそんなトーク展開してたなぁ。
とりあえずやってみようか……ローカルでw
> トラックバックスパムが最近ひどいですにゃー。みー母さんははてなダイアリーの設定はされてるかしら?
うーん、実のところよく理解してない的な。まずは手動で消しました。
一応それっぽいフィルタとかって設定はしてたと思うんだけど自信がないので見直してみまーす。
> 追加要素とまではいかなくとも、取り敢えず白夜の月の更新は欲しいなぁと思ったり…
> んでまぁ月おとと白夜は一応ある程度終着点あっての話だから新要素は難しいのかなぁとか
> 今の白月夜じゃ無理そうだけど、いろいろあって黒月夜に対しての引け目とかその他吹っ切った白月夜が、
> 黒月夜に迫る(性的な意味で)月夜(白黒)モードとか想像したり…
> じつは受けに弱い黒月夜…とかある意味ありな気がw
実際、更新頻度がかなり低いのは白夜の月と白昼の猫なんだよね……。
月夜&三日月に関しては、更新できなくなったのってゴーストというプラットフォームを超えた要素が増え始めちゃってるってあたりだったり。
ただ、「二つの月」は別でシナリオ自体は考えているので、ひょっとしたらまたやりはじめるかもです。
……まぁ、それ以前にもちゃんと少しは更新しないとね……ってか自分のゴースト立たせろあたし_| ̄|●
> 新機能…、せっかくシェルがあることだし蒼風オトナモードとか
> オトナって書くとなんかへちぃ
それなんてエロg(ry
い、いやいや。いやいやいやw
そればっかりは色々抵抗ありそーななさそーな、だったら拡張で実装とかどうだろうとか止まれあたし時間もないんだから止まれあたしギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
……まぁ、時間ってのは捻出するもんなんだけどね(ぁ
相応の覚悟の上で微細な時間をかき集めていけばわりと何とかなったりもする。けど、まぁ、疲れることは疲れるしねw
> 電脳フィギュア まあ、1万近く出して買うほどでもないのかなあ、と
> CVはルルーシュのC.Cのゆかなさん。パターンはチョイ少なめ。
> 服は意外と多くて、メイド、制服、チア、普段着各三色発見。密かに下着も着替えてるし。
> これからのバージョンアップに期待かなあ・・・・・
あ、声があるんだ。へー。
1万って金額もすごく微妙ではあるものの、とりあえず情報ありです^^
つべかニコ動で遊んでるとこでももうちょっと見てみよっかなー。