がくがく

ぶるぶる。
>ヤス!ヤス!  (´・ω・`)
>って事でmixi始めた!!(´・ω・`)
>ヤス ←マイミク登録して!!!(´・ω・`)
>しないと・・・・(´・ω・`)ションボリ
>(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!  (´・ω・`)
おー! ひさしぶりだー♪
……mixi
うお、存在自体をすっかり忘れてた! ずっとログインしてないよ、アカウント消されてないか心配だよ! ……消されないんだっけ?
たまにゃログインしてみるか……後でw
>蒼空の風詩完結お疲れ様でした。 初インスコPCはすでになく、うちの蒼風は3回のお引越し済
あり〜です♪
うちも何回引っ越してるかなぁ。まぁファイルそのまま持って行ってるだけだけどw、使ってるぞグラフがやたらリセットされまくってます。
まぁ開発用と分けてるときもあったんでなんとも言えないけどw
>蒼空の水鏡・・・更新マダー?(チンチン)
ぐはぅ!?Σ( ̄□ ̄;
い、いや……進めてはいるんですが。ですが。ですが。
なんだか蒼水さんが色々と暴走しようとするんですよ。主にエロい方に。
エロくないあたしは必死になって修正しようとするんですが不満をぶーぶー言うので扱いに困ってるんですよ!
……言い訳してないで早く仕上げますハイ_| ̄|●
>漫画で飛ばされた姫神の出番がアニメではありました・・・・こんなにうれしいことはない
>まあ、どうも1通さんまでで、俺の厚底シスターは出てこなさそうですが
アニメは結局2話までしか見てないですがw、どうなんだろ。評判いーのかな?
まぁ良くても悪くてもいつかは見ると思うけどw
あいさ出るのかー。龍の顎も出るんだろうなぁ。それはちょっと見たいなぁ、先にでも(ぇ
……って、アネェーゼ出ないの? それ色々先々に問題出そうな気がするんだけど気のせい?w