ストライクウィッチーズ

DVD1巻と2巻を知人(女の子)から借りて見てみたヨー。アニメなんて久しぶりに見たヨー。fateとか以来じゃないかしら。
えーと、なんつーか。
なんでぱんつなんだ、とw
まぁ評判とかそういうのは知ってたけど、改めて見てみるとやっぱりぱんつだ。というかあそこまで行くとぱんつっつーかそれが普通になっちゃってる感がすごい。世界観というべきなんだろーか?w
中身的にはぱんつと耳と尻尾、ちょっと百合ぃこと、以外はわりとマトモ。まぁまだ前半だから何も言えないけど、シールド展開の描写とかは魔方陣っぽくて好き。突っ込みどころは山だしイマイチ主人公の女の子の性格が好きになれないけどw;、他の子とかが良さそうなのでよしとしよう(ぇ
持ち主は全巻買うつもりだと言っていたので全部見れるかしら。ちょっと続きが気になるなー……。
 
にしても、彼女はどれだけDVDを買っているのだろう……。