朝妃&るーくん&あーさま&リリィ

四人は多いねぇ(ぁ
== 日記 ==
> まず、最初に目に付くと思われる変更点が「長耳」でしょうか。これは、あたしが「人間以外」だと思って描くと勝手に長くなります。単純に描きやすいのかも。
エルフの血が顕現……!(ぇ
まぁありそうな話ではあり、可愛いから何でも良くもあり(ぁ
> 次に、頭頂部にあるアホ毛。個人的には「アンテナ」と呼んでいますが。実は、夜姫ねーさまの遺伝子だったりします。こだわり。ちなみに、髪の色はパープルウィドウからスポイトで拾っています。
お、おおー……。
そう言われるとあちこち似てるように思えてきてしまうあたしはどうしたら(ぁ
> チョーカーは、首元がさみしかったので付けただけ。
> 肩口に見えているのは、ブラのストラップです。見せブラ。
> ラフを見るとわかりますが、ニットは股下1cm というギリギリっぷり。普通は、この下にスカートとか履くべき。
> 足元は、トーク内に「ズボン」という言及があったような気がしましたが、確認できなかったのでオバニで。あまりピッチリしていないので、ベルトが無いとズリズリ下がります。
> あと、コルセット風のはフロントで編み上げと見せかけて、実は背中側にファスナーがついているとか。

ズボンってトーク入れてたっけ……(確認中)……ああ、マウスイベント周り……なるほど……w
よし、maseterじゃなければ喋らないようにしちゃおう(ぁ
> よく考えたら、るーくんってばポーズが二種類あるから、その差分を作らないといけないんだ。
実はあーさまも2種類ポーズありますw
個人的にあーさまがどんな格好になるのかわくわく♪