週刊ようか

妖しい……w;
基本としておとなしい子なんだけど、とにかく虫が駄目。大小に差なく、まじで火がついたように泣き出す。蟻だろうがなんだろうが、とにかく視界に入るともう大変w;
奴の血なのか身体はかなり頑丈で、ほとんど病気らいし病気もせず。風邪もまだ2回くらいだし。
最近のお気に入りはぷーさんに頭突き。どどどーと這っていって、ごんって頭ぶつけて転がしてじゃれる。お前は猫かとw
まぁ自分よりでかいぬいぐるみだしねぇ……。
パソコンが気になる……というよりもあたしがよくいじってるせいだろうね、興味があるのかよく見てる。いや、スクリーンセイバーに映る猫画像(from 猫ちゃんw)が気になるだけなのかもしれないけど……w
だいぶ足腰が強くなって来たし、はいはいもかなり速度が上がって来たし。ほんっとに目が離せなくなってる今日この頃。
今は後ろで……、……何やってるんだろう。絨毯の上でころころ転がってる……w