ぐー。寝てるんじゃないよ、カー君だよ(ぇ
あと何か前の紹介の時盛大に日付間違えてた予感。まぁいいか(ぇー

17日(金)

>>ママって呼んでぇえ! 了解です、みーさま!「ママー!」
待て、誰が誰をママと呼ぶのか!w
>こ、こみーゃが寝言でみさちーの名前を……(ぇ
えええw
そう言えば最近こみーゃの相手をしてないなぁ。寂しいんだろうか(ぇ
>(・ω・`)もにゅ?
むにゅ。

18日(土)

>そういや兄家でも角にカバー付けたり、開き戸をバンドで留めたりしてるなあ、と。PCのキーボードは壊されたそうです
開き戸は硝子のものを上に上げておいた。手を挟んだりするかもしれないけど、多少程度は身体をもって覚えてもらわないと。あらゆる危険を排除したくなるのを我慢……w;
キーボードは届かないので安全w

19日(日)

>今日、いつものように仕事場に行くと…
>「今日営業時間1時間延長だから頑張れよ〜」
>はぁっ?!
>明日も一時間延長…。でもいつも通りの時間で終わるけどw
残業……なの、それ?w
お疲れ様っす♪
あー何か仕事したくなってきたなぁ(ぁ

20(月)

>姉御。なんかこう、最近怒りっぽくなってるんすよ。カルシウムとかそういうのは問題ないはずなんすが。
>環境的に余裕が無いと怒り易くなるからだと思うんすが。姉御はイラついたらどうしてます?
お酒かっくらって寝る(ぇ
あとは黙々と出来る系のゲームとかね。難しいのじゃなくて。
っても仕事とかしなきゃいけないだろうからねぇ。んー、どうしてたっけ。美味しいもの食べて気を紛らわせてたかも。自己暗示の一種かもしれないけど、甘いものってそう言うの和らげるって言うし、コンビニで甘いもの買ってきて食べるってどうかしらん?
>なんなよぉ〜(ノω・、)
>なんなんだよ〜(ノω・、)
>ナンなんだよ〜(ノω・、)
>カレーと言えばナンでしょう〜(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ナン良いねぇ♪ だがナンの美味しい店が潰れてしまった!゜(゜つД`゜)゜。
……ところでそれはおやぢギャグだぞコロちゃん!w
>W2で黒月夜風キャラ作成…。微妙なものになってしまった……orz
どんななんだろう……w
今回は自キャラ作ってないなぁ。だって濃い顔多いんだもんw
>特製フィギュア付週刊みさき…。フィギュアのそこに明記してあるくじで"あたり"が出ればさらにもう一冊?
アイスじゃないんだから……w
ところで「そこ」ってドコ。「底」?w

21日(火)

>アンケートのところのコメント欄がスパムってますね…
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
気付いてなかった……。ああもう、最近多くてマジイヤッ。全部Perlだし、もうちょっと気合い入れてはじくロジック作ろうかしら。
……あ、アンケートの対策打ってなかったわそういえば……_| ̄|●

22日(水)

>話しかければ話しかけるほど、早く喋るようになるとか
>早く喋るようになった子ほど、頭良くそだつとか
>そんな都市伝説(ぉ
>まぁ言葉がわかるようになってから、情報の吸収が始まるわけでしょうし
都市伝説かい……w
でもそう言うのが無くても話かけちゃうけどね! だって二人がほとんどだし! 独り言に近いけど!w