その後の時間。

変な表現。

8日(水)

>ウエ紙です、いつかまの感想ありがとうございました。
>泣いt、というと……鯖がどうこうという場面とかで?(えー)
>またいつか、ここのゴーストが絡んだ作品を書くかもしれません。その時も目を通していただければと。
おっと、どもですよー。って鯖じゃ泣かない鯖じゃ!w
アンテナ低いので中々気付けてないですが、また機会あれば見させて頂きます♪
>ぺちっ
何をくっつけたんだw
>温泉いきてぇ…。でも台風の時での露天風呂は厳しかったな…(遠い目
台風で露天風呂……。そ、それもまた情緒がある……のか?w
>「温泉の素をいれたお風呂でぶくぶくよ?」(by曜香)
ぶくぶくよ、って主張すんのかw
やるけど……って冗談だよ?w

9日(木)

>なんでそこに「んにょろげ?」がないのですか!(マテ > うぐぅとかぱぎゅうとか
知らない! のでぐぐる! だがすぐには出てこない!!w
つらつらと……この語尾「にょろ」がそうなんだろーか……。でも蛇人間て。なんかやだw
Wiki伺かの解説の所、この辺とかこことかここらへんとか言いつつリンク付いてないっぽいですよ?
気付いてませんでした……っていうか、HTMLから持ってきた時に忘れてそのままだったみたいですw;
報告どもですよー。修正したっすー。

10日(金)

>毎回登場しなけりゃ気がすまないんだけど
>実は今日はネタが無いんです。
>…
>あー、そうだ。
>ぽえまーという表現はありませんよ姉さん。
>詩人はa poet(ポエット)、女性の場合poetess(ポエッテス?)という事になります。
うん、しないねぽえま〜って言い方はw
まぁ可愛いからいいんだよ! あとあたしじゃなくて蒼風のことだよ!(ぁ
PSU:W1にて月夜風ビーストキャラ発見…。これより追跡する(コラ
くっ、W2だったらあたしが追跡するのに……っ!(ぁ

11日(土)

>ふぎょー。
また妙な萌え声が(ぇ
>明日は親父の七回忌か…。早いもんだな。
>っつーか先輩すまんっすorz
あら……って先輩?
違う可能性を感じつつ、そう言えば今年は盆どうしようかな、とか考えてみたり。

12日(日)

>こみーゃ「左脳…」ってw(ぇ
こみーゃは右脳だろ……主に……(ぁ
>過去ログを読み返して一言…。
>何故義母さんは電車のドアで転んだとか挟まれたで_| ̄|○ってなるんだろうか。
>あ、隙間に落ちた。か。
>つまり挟まれたのだな!だな!だn(ダムド
>義母さん…どじっ娘(*ノノ)
>そんな義母さんにハァハァ。
な、なんかそんなこと書いてたっけ?!Σ( ̄□ ̄;
は、恥ずかしいから探しません。ってかハァハァするなー!(By ほぬえ)
……どじっ(←ここ重要)だけど萌えないよw
>モトゥブのブルースミッションCはランクSでポイントが16のお金が1600…。かなりおいしいのでは!?
昨日やってみたー。初チャレンジ、Bだったけど9ポイントくらい入ったね。充分美味しいがなw
さぁ、今日もこれからやろっと(ぁ