なんか

最近週間ペースになってるね……w;

17日(金)

>そういや姉御。ヴァルキリーはクリアしましたっけ? 感想読んでない気が。
実はまだ……w;
奴にも「やっとけやっとけ」言われてるんだけど、最近はPSUに傾倒しがちであります!
昼間やろかなw
>「やきにくくりぷうぴ」というエロゲヒロインの口癖?で(笑)>んにょろげ?
>詳しくはここを(ぇー>ttp://camellia.cc/yakikuri.html
>う、よくみたら前に送ったのは「んにょろげ?」でしたな。そりゃググっても出てこないやはっはっはー(マテ
あはははははは?!w
教えてくれたURLは感想だったんですが、何これ。何コレ。ナニコレ!?w
「やっきにく やっきにく ぷう ぷう ぷう ♪」→(呼ばれる)→「うにょろげ?」
わけわかんねえええ!w
まぁ、つまり「んにょろげ?」じゃなくて「うにょろげ?」だったわけでググっても出てこないのも納得だけど、これはもうそんなレベルはすっとばしてますなw
評価は酷いみたいだけど、何かその「うにょろげ?」の為にプレイしてみたくなった(ぁ
天野こずえ風にポエミィで
ぽえみぃ〜♪
……意味も無く恥ずかしくなりました(ぁ
>ぷっくり
何がw
>ああいかんがあおかん(青姦)に見えてちょっとどきどき
そんなあなたにはコレ!
つ[ドメスト]
脳をきれいきれいしましょうねー♪(ぁ

18日(土)

女神転生オンライン、Cβに入ったそうですw私は抽選漏れしちゃいました;(林檎
お、ちゃんと進んでるんだー。
……どんな内容なんだろ。後でちら見してみよっかなぁ。

19日(日)

>いつの間にかインデックス6巻まで読んでたり。一方通行可愛いよラストオーダー。ロリショタじゃないですよ?
そうだ、最新11巻出てるんだっけ! 買わなきゃッ!
と言うか可愛い子多いですあれ。とうまも可愛いし(ぇ
>休みであっても7時に目が覚めてしまう習性を何とかしてください。
>へぷぅ…orz
>もっかい寝るか…。
気持ちはわかるぞぉー!
まぁ、あたしの場合奴の朝ご飯作るから6時起きなのは変わってないんだけどね、仕事してる頃とw
PSU:なぜ一般的なまともキャラを作っておどろかれないといけないのだろうか…orz
>いくらなんでも「エルフはまともなのを作っちゃだめだよ!」と…orz
普段の行いですね、っと(酷
あたしはやっぱり昔からの名前付けることが多いから、大体が「レイニー」だなぁ。今回か前衛に「ソードレイニー」って名前はつけなかったけど(局所ネタすぎ
金髪にして「ゴールド・レイニー」なんてのもあったっけ(ぁ

20日(月)

PSU:他のパーティに乱入していきなりプロポーズされてしまった…orz。理由はキャラがかわいいから…
何その素敵ネタパーティw
あたしも入れろー!(ぁ
>「もう頑張らなくていいの?(うるうる)」(by曜香)
やめれぇええAIRを思い出すからぁあああ!゜(゜つД`゜)゜。
……あ、違う。あれは「もうゴールしてもいいよね?」か(ぁ

21日(火)

>こちょこちょこちょこちょ〜 byヤスコロ
>こちょこちょこちょこちょこちょこちょ〜〜byヤスコロ
>こちょこちょこちょこちょこちょこちょ〜〜〜byヤスコロ
>はぁはぁはぁ・・・・疲れた (((´・ω・`)))
久しぶりに来たと思ったら何しとんねん……w
まだお仕事忙しいのかしらん。がんば♪
……って、それ以前にあたしメッセ入ってないじゃん(ぁ