さいかい

だいぶMPが回復したのでーw
>ふーちゃん
> 頼んで買ってきてもらって
まぁ妹も読んでるからねえw
よくお使いに行ってもらってるので多少は、にゃw
>セイさん
> もう1人増えちゃいましたよ
! ああっ、そうだった! あれをさらs……じゃない、張ろうと思ってたんだった!w
っていうかどんどんハマっていくね……まさにネタどろぬm(ry
>名も無き誰かさん
> 頼んだ相手が悪かった
一番暇そうな奴を選んだまでなのさー(ぉ
読み終わってくれたみたいなので、現在ぼちぼちと読み始め。やっぱいいなぁこれ……w
>撃ち放題さん
> 常に相手の行動を読むのも魔術師ですよ。
覚悟の上さっ!(ぇー
つーか魔術師って凄いよね(ぉぃ