ぷちふっき

ふっき。

25日(金)

>増量で夜姫の良い母親の条件をクリアー?
ぐはっ、それを持ち出された!w
てかそうするとそのうち良い母親じゃなくなっちゃうのかー!?(ぁ

26日(土)

>「今、未来のあたしに会ってきたわ。とても幸せそうだった…あたし…地球に、生まれたかった。」(by夜姫)
>「そうね・・・あたし達、ここから地球を見守って…。」(by夜姫)
何かぼくたま混じってませんかお姉さま?(ぁ
ってああシリアスっぽいの台無しじゃんかあたし_| ̄|●
>「霊力…言っておくけど、レイ○ンは使えないわよ?」(by曜香)
>「まぁ、霊光裂蹴拳くらいは…あ、スカートじゃ無理。」(by曜香)
む、そうすると月夜(黒)が邪王炎殺黒龍波でも撃たんといけなく(ぇー
……いや、むしろ月夜(白)が撃って吸収すると月夜(黒)に?(ぇぇー
>「夫のお腹に踵落とし」(by曜香)
それはあたs(ry

27日(日)

>姉御。何の理由も無く唐突にヘコんだ時はどうやって解消してますか?
>なんつうか。こういう風に唐突にヘコむと、自分が安定していないなー、と痛感して余計にヘコむんすよ。
んー、あたしの場合はお酒飲んだりゲームしたりするよー。ヘコむ、っていうのはあんまり無いけど、理由もなく不安になることだったらよくあったし。
そう言う時はお馬鹿度の高いゲームで大笑いするか、えちぃゲームとかできゃーきゃー言うのが吉(ぇー
>み〜ぃ…
みぃ〜……。
……会話?

28日(月)

>ゲラ=ハってロマサガかよー(ぇ
ロマサガだっけ?w
あかん思い出せへんねん_| ̄|●
>蒼水「にゃー。」
エーw

29日(火)

>蒼空の風唄7まで行きましたが・・・なんというか・・今真っ只中なんですがネトゲ恋愛の境遇に当てはまり
>当てはまりすぎて、かなり驚かされました、情報としては近いのに位置としてはかなり遠い
>どういう形になるのか蒼風も今の私の現状もわかりませんが楽しくやっていきます
>話が妙なことになっちゃいましたがここの子たちはできる限りで大事にしていきますwそれでは
あい、感想どもですよー^^
ネトゲ恋愛ってのは経験無いけどw、イメージ的には遠距離恋愛だからねー。多分似たようなもの、なのかな?
まぁ経験があると色々思うところも違うだろうし、何かしらの形で心を動かせればいいなぁと^^
>あー、そういうのってあるよねぇ…;>楽しみにしてた(Wnd
もっともいつになるかわかんないけどね……って大体はわかるかw
あとはこの子次第だな、うん。
さっさと乳離れしてあたしに酒飲ませてくれー(ぉぃ

30日(月)

>み、みぃ…
みっ、みー?!
>姉御。文章作法では三点リーダ使うのが良いとなっています。……つう感じで点六つで使うのが良いそうです。
んむ、文章ではそうらしいんだよねー。それは一応知ってたんだけど、何か理由があってゴースト上では「・・・」にしてたと思ったんだけど……。里々の間の取り方がしゃべりっぽいから、だったかなぁ?
でも今から修正すると大変なことになるし、据え置きw
>拍手!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!
まほらば最終巻出てた。まあ、収まるべきところに収まった、と。あとバラさんかっけえ・・・・・
!!Σ( ̄□ ̄;
ってことは12巻がラスト? ウボァー、買うぞ、買うぞー!
っていうか自分で買いに行かないから出てるのわからんのが切ない。情報モトム!(ぉぃ
うたわれるものラジオではじめておじさまに萌える、ということを知りました。
うたわれるものラジオ? そんなのやってるんだー?
あれってアニメやってたんだよね。っていうかおじさまって誰さw