らぶデス

ってのをプレイ。結構前って言うか一年くらい前のなのかしらん?
や、奴と3Dのゲームとかそう言う話をしてたときに「そう言えば(3Dとか)そう言うのでADVがあったなぁ」って言い出して……、意外にも奴がすんなりと見つけてきたのでプレイしてみたんだけどね。
最初は違和感あるかなーとか思ってたんだけどこれが案外悪くない。っていうか台詞とかに合わせて結構コミカルに動いて面白いのね。あんまり極端な動きはしないけど(視点がほぼ固定だし)、それでも画面切り替えじゃなくて照れたり怒ったりするのは悪くない感じ。
うーん、こういうの他にもあるかしらん。探してみよっかな?
 
ちなみに肝心のゲーム内容はと言うと、んー、まぁ悪くも泣く良くも泣く。つまり泣いたと(何
まぁそれは毎度のことだからいいとしてw、悪くは無いんだけどねー。ちょっと展開が遅かった感じが。あー、いや、展開が遅いんじゃなくてロードが遅いのか(ぉ
そこそこ楽しめたかしらん。全キャラクリアする気にはなれないけど、メインキャラくらいはやってみよっかなー。